2017年03月09日

SUS展 & 3月のOPEN日

pickerimage.jpg


今年の春の受注会は蒲郡とATELIER SHOPの
2カ所です。

湘南で蒲郡と言うと、みんな「え、どこ?」と
聞き返してくる。
確かにご縁が無ければあまり行くことのない街
かもしれません。
でも私にとってはとてもご縁がある街となったのは
昨年のこと。

前から蒲郡近くに住む古い友人に
「遊びにおいでよ〜。こっちでも受注会やってみたら?」
と声をかけてもらっていました。
彼女のインスタに写る素敵なお店をまわりながら
受注会の場所探しもいいな〜♪と初蒲郡へ。

そして、
蒲郡には20年近く前からお名前を存じ上げている
方がいらっしゃいます。
その方は、私の大切な人達とたくさん繋がっていて
何故か私は1度もお会いする機会がありませんでした。
いつかお会いしたいなぁと思っていたら、少し前に
その古い友人が、その方のお店のスタッフになり
またご縁が近づいたのです。

蒲郡の旅はもちろんその方のお店にも伺いました。
雑誌によく掲載されていたりお話も伺っていたので
初めましてなのにやっとお会いできたという
不思議な感覚。。。
そう、それがSUSの鵜飼さんなのでした。

色々お話しをしていると、
「お店の隣り、受注会で使ってみたら?」と
SUSのお隣にはイベントなどをされている場所があり
そこを使わせていただくことになりました。
こうして私にとって蒲郡はご縁の街となったのです。
おまけに鵜飼夫妻には今回のDMモデルまで
していただき、カメラマンはその古い友人の
純ちゃんに撮っていただくという贅沢な仕上がり。

SUS展がんばります!!



SUS展(蒲郡)

2017年3月25日(土)〜26日(日)

OPEN 10:00〜19:00

愛知県蒲郡市元町4-8
tel 0533-68-5019


ATELIER展(辻堂)

2017年4月1日(土)〜4日(火)

OPEN 13:00〜18:00

茅ケ崎市浜竹2-8-4



そして、3月のOPEN日は下記のとうりです。

*12日(日)は都合によりお休みさせていただきます。
*25〜28日はSUS展の為お休みさせていただきます。

その他は土・日・月・火の通常営業です。
詳しくはH.P.のSHOPをクリックして下さい。
posted by CANVAS&CLOTH at 00:21| 日記