2017年04月08日

4月のOPEN日

IMG_8587.JPG



SUS展&ATELIER展、
お陰様で無事終了させていただきました。
来店いただいた皆様ありがとうございました!

今回、新しいアイテムが多く
更に蒲郡では初めての受注会だったので
気に入っていただけるか心配でしたが
ATELIER展と共に、新作は全てご注文いただく
ことができ、とても嬉しく思います。

又、リネンアイテムの見本をもう少し上げる予定が
間に合わなかったので、時間がとれそうであれば
6月にリネンの受注会ができればと思っています。
詳細はまたブログでお知らせしていきます。

ATELIER SHOPではひき続きご注文を
お受けしていますのでよろしくお願いします。



ここ数ヶ月、ずーっと遊んであげられなかった
この方と数年ぶりの花見♪
今年の6月で11歳、初老と思ってたけど
もうすっかり老犬なんだよね。。。
片方見えない目のせいもあり、昔ほどはしゃぐ
気配もなくじっと座ったままでいる姿を見て
このまま歳が止まってくれないかなぁと何度も
思ってしまいました。
お花見、もう一回行こうかな。。。



4月のOPEN日は下記のとうりです。

*9日(日)は都合によりお休みさせていただきます。

その他は土・日・月・火の通常営業です。
詳しくはコチラをクリックして下さい。
posted by CANVAS&CLOTH at 23:17| OPEN日