2017年06月02日

6月のOPEN日

pickerimage.jpg


夏近し、といった天気が続いていますね。
今年の夏はいったいどのくらい暑くなるのでしょうか。
10年位前は苦手な冷房をつけなくても夏を乗り切る
ことが出来ましたが、今じゃ考えられません。
アメリカがパり協定を離脱するというニュースにも
驚かされました。
このままいくと地球はどうなってしまうのか…
夏ってそんな不安になる季節だっただろうかと
昔が恋しくなります。

BOOKSTANDの新書がたくさん入荷しました。
今年の夏は少し仕事の手を休めて
ミシンの電源を切って、涼しい場所を見つけて
温暖化対策に読書でもしようか。
この本達を見ながらそんなことを思いました。
小さいことですが。

ともあれ皆さん、暑さ対策を万全にして下さいね。


6月のOPEN日は下記のとうりです。

*11日(日)は都合によりお休みさせていただきます。

その他は土・日・月・火の通常営業です。
詳しくはコチラをクリックして下さい。
posted by CANVAS&CLOTH at 19:30| OPEN日