2017年06月30日

7月のOPEN日

IMG_7522.JPG


昨年の今頃は伊豆へ蓮の花を見に行っていたのを
思い出しました。
カエルは苦手ですが、蓮の葉に気持ち良さそうに
留まるこのカエルは、周りに負けないくらい綺麗で
一句詠みたくなったのでした。
俳句なんてできませんが。。。
もう満開の頃は過ぎたのかな〜


さて、
6月にリネンの受注会をするつもりでしたが
ご注文の製作で時間が取れなくなってしまいましたので
7月に少しずつですが新しいアイテムや定番の新色を
作っていこうと思います。
7月はご注文が落ち着いていますので
納期は半月〜1ヶ月ほどで上げられると思います。
今年からリネンアイテムも全てセミオーダーとなりましたので
身体のサイズに合わせてお仕立てします。
アイテムは上がった順にインスタにUPしていきますので
そちらもご覧下さい。


7月のOPEN日は下記のとうりです。

*1日(土)・9日(日)・29日(土)・30日(日)・31日(月)
 は都合によりお休みさせていただきます。

その他は土・日・月・火の通常営業です。
詳しくはコチラをクリックして下さい。
posted by CANVAS&CLOTH at 18:25| OPEN日